プリンセス プリンセス、東京ドーム2daysを発表

ツイート
<PRINCESS PRINCESS TOUR 2012~再会~>の追加公演として、プリンセス プリンセスが東京ドーム2日間の公演開催を発表した。

◆プリンセス プリンセス画像

この公演は、11月に行われる仙台サンプラザホール2DAYS、日本武道館4DAYSに続く追加公演として、12月23日(祝・日)、24日(振休・月)に行われるもので、チケットは4月8日(日)13:00~4月15日(日)23:59の間ローソンチケットにてWEB抽選先行受付がスタートする。

すでに、2012年1月に発表された仙台・東京での公演には、約20万件にもおよぶ予約応募が殺到し、チケットは全公演即日完売となっている。同時にオフィシャルサイトたメンバーのブログなどに、チケットが取れなかったという声や、見れない地域がないように公演範囲を広げて欲しいファンからのメッセージが多く寄せられた。これを受け、改めて今回の再結成への想いを確認し合い、見たかったけれど見れなかったという方が1人もいませんように…という強い願いが生まれての決断となったものだ。

東京ドームでのステージは、メンバーにとって結成以来初のこととなるが、「やるからには、昔の再現や同窓会ではない。これまで以上に質の高い音楽を目指し、自分たちが行う2012年全ての活動に対し、志を高く持って挑みたい」という。

新曲のリリースの予定はないが、6月27日に収録曲約30曲全てが完全リマスタリングされた初の2枚組ベスト盤がリリースとなる。現在オフィシャルサイトにて、“あなたの好きな曲&プリプリ川柳募集”の企画が実施されており、寄せられた中からの人気曲も収録される予定だ。初回生産限定盤には、DVDが同梱となる。

プリンセス プリンセスは、東日本大震災復興・復旧支援の為に今年限りの活動として、2012年を全力で駆け抜ける。

◆プリンセス プリンセス・オフィシャルサイト
◆プリンセス プリンセスオフィシャルfacebook
◆ローソンチケット
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス