『君と僕。』イベントにシクーレット出演した佐香智久に客席から「かわいい~!」と黄色い歓声

ツイート
“少年T”の名前でWEB界で爆発的な人気を得た男性ソロ・シンガー、佐香智久(さこう ともひさ)が、4月8日(日)に開催されたアニメ『君と僕。』のイベントにシークレット・ゲストとして参加。700人のアニメ・ファンを前に、同アニメのオープニング・テーマでもある「ずっと」をライヴ初披露した。

このイベント<君と僕。穂稀高校 春祭り ~キミ踊る、サクラ咲く~>は、『君と僕。』DVD購入者の中から抽選で参加できたプレミアム・イベント。メイン・キャラクターの声優陣によるトーク・ショーや、『君と僕。2』先行上映など、『君と僕。』ファンに向けたプレミアムなプログラムが続く中、4月より『君と僕。2』オープニング・テーマを担当している佐香智久がサプライズ・ゲストとして登場。

アニメから現実の世界に飛び出てきたような雰囲気を漂わせる佐香智久が登場すると、「かわいい~!」という黄色い歓声に場内が沸く人気ぶり。そしてオープニング・テーマ「ずっと」を披露すると、初披露にも関わらず手拍子が起こる盛り上がりを見せた。

先日4月2日(月)のアニメ初回放送スタートと同時に「アニメとオープニングが合ってる~」「この曲歌っているのは誰!?」「CDリリースはしないんですか!?」との問い合わせが相次いでいるというこの「ずっと」だが、このほど佐香智久の2ndシングルとして6月6日にリリースされることが発表された。

全3形態での発売で、『君と僕。2』と佐香智久がコラボレーションした【期間生産限定アニメ盤】では、アニメ・ファンも佐香智久ファンも、両者に嬉しいプレミアムな特典が付く。佐香が『君と僕。2』キャラクターとしてイラスト化され、メイン・キャラクター5人とコラボしたオリジナル描き下ろしジャケットになるほか、メイン・キャスト5人と佐香が声で共演したボイス・ドラマが収録される。

Debut Singl
「愛言葉」
2012年3月28日発売
※3月14日(水)着うた(R)配信開始

2nd Single
「ずっと」
2012年6月6日発売

◆オフィシャル・サイト
◆『君と僕。2』オフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス