ジェニファー・ロペス、セクシーな「ダンス・アゲイン」のビデオを公開

ツイート

発表されたばかりのジェニファー・ロペスのビデオ「ダンス・アゲイン」にはボディ・グリッター、さまざまにコリオグラフされたダンス・ナンバー、ポール、セックスがいっぱいだ。おっと、それにピットブルもいて、J.ローがらんちき騒ぎやボンデージ遊びをしながらダーティになっているとき、その脇でブラブラしている。

◆「ダンス・アゲイン」PV映像

セクシー度の高いビデオで、ロペスは山積みになった半裸の人々の中で身もだえしたり、上半身裸の男性(彼女の実生活での恋人だったりするカスパー・スマート)に目隠しされて縛られたりしている。スクリーンの中でも外でもアツアツの二人がボディ・グリッターにまみれたり、一緒に踊ったり、そばにあるストリッパーのポールを利用したりするのをごらんあれ。

J.ローの「ダンス・アゲイン」のビデオは4/6に『アメリカン・アイドル』でプレミアされた。司会のライアン・。シークレストはロペスに彼女とダンサーたちの間に何か特別なケミストリーはあるのかと尋ねた。TVで放映するにはホットすぎるビデオが、その問いに確かに答えている。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報