キム・ボム、歌手活動を始動

ツイート
突出した容姿で熱い視線をほしいままにする韓国若手俳優キム・ボムが、6月20日(水)に初のオリジナルアルバムをリリースする。

◆キム・ボム画像

これまでも出演ドラマのオリジナルサウンドトラックに参加し、ドラマとリンクするような抜群の歌声でも多くのファンを獲得してきたキム・ボムだが、いよいよ歌手キム・ボムとして本格活動がスタートとなるようだ。

リード曲「Home Town」は、美しい情景が目に浮かぶようなメロディラインに、懐かしく安らかな心の拠り所を歌詞に込めて歌い上げた1曲に仕上がっているという。自ら積極的に選曲に取り組み、他にもバラードからロックテイストあふれる楽曲まで、様々なジャンルでアーティストとしての顔見見せてくれるようだ。

プロデュースは、「宮」「シティーハンター」など韓国内で数々のドラマ・オリジナルサウンドトラックを手掛けているPark Geun Chulが担当し、日本語楽曲は、市川喜康やSatomi、渡邉美佳などが参加している。全7曲収録となり、その内4曲が日本語楽曲になっているようだ。

アルバムタイトルを含め作品の詳細は、オフィシャルホームページで順次公開となるので、そちらのチェックもお忘れなく。

キム・ボム
タイトル「未定」
2012年6月20日(水)発売
CD+DVD/PCCA-03614/\3,000(tax in)
※全7曲収録

◆キム・ボム・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス