2PM、韓国黒酢「フッチョ」でTV-CM登場

ツイート

2PMの日本で初となる本人出演のTV-CMが決定した、韓国の食品メーカーSEMPIO(センピョ)の韓国黒酢「フッチョ」という商品だ。

◆2PM画像

「フッチョ」は100%生玄米と麦を発酵させて製造した黒酢で、ミネラル、アミノ酸、有機酸などを豊富に含む健康食品として多くの人に愛用されており、韓国での販売量No.1の黒酢だとか。今回の日本市場進出はセンピョとしても初めてのことで、2PM仕様の商品も登場予定とのこと。

2PMが広告キャラクターに起用された理由は、韓国はもちろん日本でも大変人気が高く、彼らの強く、美しく、健康的なイメージが「フッチョ」の商品コンセプトに合致したからという。CMのキャッチコピー「キレイを鍛えよう。」は、日本人の美しさを応援する「フッチョ」の思いであり2PMからのメッセージでもあるのだとか。

CMは4月17日からオンエアがスタート、CMでは2PMの新曲「Beautiful」とともに強く美しいダンスを披露している。新曲「Beautiful」のCMサイズの着うた(R)はCMのスタートと同じ4月17日より配信となるが、CDリリースは現時点では未定となっている。

韓国黒酢「フッチョ」
玄米を発酵した健康飲料。酒精(エチルアルコール)酢飲料とは異なり、100%生玄米を3段階自然発酵工法して作られミネラル、必須アミノ酸、有機酸などの健康成分が豊富な所が特徴。天然フルーツを入れて味と栄養を強調しており、ザクロ、山いちご、ブルーベリー、ゆずの4種類の500ml希釈タイプが既に販売されており、いろいろな飲料などで割って飲むことができる。
「フッチョ ざくろスパークリング(350ml)」
※2012年5月下旬発売予定
※2PM特製ラベル
※4月17日よりCM放送スタート

<2PM 2012年第1弾ライブ 日本武道館6DAYS>
2012年5月24日(木)・25日(金)/5月28日(月)・29日(火)・30日(水)・31日(木) 
@日本武道館 OPEN 17:30/START 18:30
2012年6月5日(火)・6日(水) 
@横浜アリーナ OPEN 18:00/START 19:00
料金:全席指定:8,500円(税込み)/立見:8,000円(税込み) 
[問]SOGO TOKYO 03-3405-9999 
※チケット=5月12日(土)一般発売開始

◆2PMオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報