SE7EN、ニューシングル「LOVE AGAIN」にJ.Y.Parkプロデュースの大ヒット曲を日本語verで収録

twitterツイート

SE7ENのニューシングル「LOVE AGAIN」(4月25日リリース)に、自身が2012年2月に韓国で発表して各韓国音楽チャートの1位を獲得した大ヒット曲「僕が歌えなくても」を日本語バージョンで収録することが決定した。

◆SE7EN 最新アーティスト画像

「僕が歌えなくても」は、2PMや2AMのプロデューサーとしても有名な、JYP ENTERTAINMENT代表・J.Y.Parkが手がけた珠玉のバラードナンバー。「僕が歌えなくなっても、あなたは僕を愛してくれますか」と語りかける歌詞が、アーティストという彼の側面をせつなくリアルに描く。同時に、SE7EN所属のYG ENTERTAINMENTとJ.Y.ParkのJYP ENTERTAINMENTによるコラボレーションとして、韓国内では大きな話題となった。

なお、シングルのタイトル曲「LOVE AGAIN」は、春らしい爽やかなダンスナンバーとなっており、今回、対照的なバラード曲「僕が歌えなくても」も収録されることが決まったことで、「魅せるSE7EN」と「聴かせるSE7EN」のふたつの側面のSE7ENを感じることができる内容となっている。

さらに今回のシングルリリースを記念して、5月に東京、名古屋、大阪、福岡で<SE7EN 7th Single SHOWCASE 「LOVE AGAIN」>が開催決定。このSHOWCASEイベント、今回のシングル収録曲を含むSE7ENのパフォーマンスが楽しめるのはもちろん、来場者全員がSE7EN本人と会場でハイタッチができる。これまでなかなかSE7ENと逢う機会がなかった各地のファンにとっても絶好のチャンスだ。


◆SE7EN オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス