SUPER☆GiRLSとアイドリング!!!も応援、原宿の“夢活”スポット

ツイート

4月12日「ドリーム*ステーション ジョル原宿」のオープニングレセプションパーティーが行なわれた。

◆SUPER☆GiRLSとアイドリング!!! 画像

マイナビがプロデュースを手掛けるこの施設。フロアには放送スタジオやステージも設置され、若者たちの「夢活」応援スポットとして2012年4月14日に原宿竹下通りにオープンした。

この日行なわれたオープニングレセプションパーティーには、ゲストにSUPER☆GiRLSの八坂沙織、志村理佳、荒井玲良、田中美麗、アイドリング!!!の横山ルリカ、河村唯が登場。トークセッションではメンバーの夢について発表した。

SUPER☆GiRLSの八坂は「ミュージカル女優。声楽のレッスンをしたり休みの日などは舞台を見に行って感性を高めるようにしています。」とコメント。また、志村は歌やダンスだけじゃなくモデルや女優、バラエティでも活躍できる「マルチアイドル」、荒井は「モデル」、田中は「個性派女優」と、それぞれ夢を語る。

一方のアイドリング!!!の河村は「売れる!好き嫌いせずになんでもやる。どんなチャンスでも掴んでいきたいなと思っています。」と貪欲さをみせ、横山は「チャリティーライヴが出来るぐらい多くの人に支持をされる。今は大学で社会福祉の勉強もしていて、夢は実現できると信じています。」と、瞳を輝かせた。

また、SUPER☆GiRLSの印象を聞かれた河村と横山は、「SUPER☆GiRLSのメンバーは綺麗で洗練されてる。衣装もひとりひとり色などが違っていいなと思います。アイドリング!!!は全員衣装が同じなんですよ。今日なんて一番いい衣装引っ張り出してきたんですよ。」と笑いを誘い、トーク力の高さを見せる場面も。

「ドリーム*ステーション ジョル原宿」には4月27日までの期間限定でSUPER☆GiRLSとコラボした「1,000,000☆スマイルCAFE」が出店中。また現在、複数のメンバーがインフルエンザに感染した影響でイベントの中止が発表されているSUPER☆GiRLSは、4枚目のシングル「1,000,000☆スマイル」が発売中だ。

記事協力:Kawaii girl Japan
◆BARKS かわいこちゃんねる
◆Kawaii girl Japan
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス