AKB48・指原莉乃が、ソロデビュー前にまさかの着うたフル(R)1位獲得

ツイート

AKB48・指原莉乃のソロデビューシングル「それでも好きだよ」の着うたフル(R)がレコチョクにてまさかの1位を獲得した。

◆指原莉乃のアーティスト画像

「それでも好きだよ」は4月25日より着うたフル(R)の配信が開始され、4月26日発表のレコチョクデイリーランキングで、B'zやPerfumeなどのビッグアーティストを押さえて初登場1位にランクイン。また同曲は、4月18日付けの週間HIT J-POP USENチャートでも1位となるほどの盛り上がりをみせている。

さらに日本テレビで絶賛放送中のAKB48のレギュラー番組『AKBINGO!』では、5月2日は生放送で30分まるまる指原莉乃スペシャル、『SASHIBINGO!』として放送されることが決定。ひとりでの放送ということで、ファンからも期待の声が巻き起こっている。

指原プロデュースの超豪華イベント<アシカとさしこの歌謡トークショー>と<指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~>も大きな話題となっている中、はたして5月2日リリースの「それでも好きだよ」はオリコンウィークリーランキング1位を獲得することができるのか。そしてソロデビューが近づくにつれて、なんかものすごいことになってしまい、今頃、“ヘタレクイーン”の指原はすっかりビビってしまってはいないだろうか。

さぁ、もっと指原をビビらせよう。


◆BARKSかわいこちゃんねる
◆指原莉乃オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス