韓流イケメンバンド・EDEN、今夏デビューに向けて公式初来日

ツイート

韓流バンドのEDEN(エデン)が、公式初来日し、4月23日に赤坂BLITZにて世界初のライヴを含むショーケースイベントを行なった。イベントでは、7月18日リリースのシングル「Never Cry」で、世界に先駆けて日本先行デビューを飾ることも発表された。

◆EDEN 画像@赤坂BLITZ ショーケース

EDENは、キム・テヒョン(Vo、Gr、Bs / リーダー)、イ・ヒョンジェ(Dr)、クァク・ヒソン(Gr、Vo)で結成された3ピースバンド。全員180cm超の高身長に、それぞれが俳優やモデルとしても活動しており、まさに韓国最高のイケメン3ピースバンドの一組といえるだろう。

当日、ショーケース前に行なわれた記者会見では、日本で行きたいところを聞かれて「温泉に行きたい」とコメント。また、好きな女性のタイプと聞かれると「意外な魅力がある女性が好き。知っていけば知っていくほど新たな面が出てくる女性が好き。」と笑顔。さらにEDENの今後に関しては「どのようなバンドに変化していくかは、皆さん楽しみにしていただけたらと思います。」と答えた。

本番では、トークを交えて約50分間のライヴを開催。デビューシングル「Never Cry」を含む5曲が初披露された。またテヒョンは、「日本に来る前は実感できなかったのですが、今日、エンジェルの皆さんに会って、僕はほんとにデビューするんだなと、実感できました。今日来ていただき、皆さん本当にありがとうございます。」と感謝の気持ちを述べ、ヒソンは「初めてのステージでまだまだこれからですが、これからもっと成長していきたいと思います。」と、これからの決意を口にする。ヒョンジェが「こんなに近くて、皆さんに会えてとっても嬉しいです。みんな、大好き!いつもそばにいてください。」と、メッセージを残すと、約1000人のオーディエンスからは大きな歓声が起こった。

◆EDEN オフィシャルサイト
◆アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス