Berryz工房、ツアー最終日のライヴ映像を速攻販売。なんと当日、終演1時間後

ツイート

Berryz工房の全国ツアー<Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ベリーズステーション~>の最終日となる4月29日中野サンプラザ公演において、その日のコンサート映像を終演1時間後に会場で販売することが決定した。

USBのパッケージで提供されるこの映像商品『Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ベリーズステーション~ 速攻ライブUSB』は、生産本数限定。会場にて予約した人に、当日“速攻”で販売される。もちろんここまで迅速な販売はHello! Projectでは初の試み。なお、映像には、当日1回目の公演で彼女たちがパフォーマンスした楽曲すべてが収録される。

【商品概要】
予約受付:4月29日 11:00開始予定
受付場所:中野サンプラザ 特設販売所
金額:4,000円 ※現金のみ
枚数:お一人様1回の会計で2つまで
商品お渡し予定時刻:17:00時前後を予定~2回目公演終了後20:30まで
(お渡し時間はあくまで予定です。編集の都合により前後する場合がございますので、ご了承ください。)
※1回目の公演内容をそのまま収録予定ですが、都合により編集を行う場合がございます。
※商品がなくなり次第、販売は終了させて頂きます。
※当日は、入場チケットをお持ちでないお客様もお買い求め頂くことが出来ます。
※指定時間以外の商品のお引き取りは出来ません、当日指定時間内にお引取りください。
※商品の返品・交換は出来ません。
※引換券の紛失に関しましては、対応いたしかねますのでご注意ください。紛失された場合は商品引換は出来ません。
※本商品にはMPEG2形式にてライブ映像が収録されております。お楽しみいただくには、USBポートを持ったパソコン、Macintosh、その他PS3等のMPEG2再生環境が必要となります。


◆BARKSかわいこちゃんねる
◆Berryz工房 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報