ジョナス・ブラザーズ、新婚のケヴィン夫妻がリアリティ・ショーに出演

ツイート

ジョナス・ブラザーズの長男ケヴィン(24歳)と彼の妻ダニエラが、E!で新たにスタートするリアリティ番組『MARRIED TO JONAS』に出演する。この番組はライアン・シークレストがエゼクティヴ・プロデューサーを務めるシリーズもので、2009年12月の結婚後、ニュージャージー郊外で新婚生活を送る2人の日常を追う内容だ。

初回は8/19の午後10時から放送されることになっており、番組では新婚の2人のみならず、ケヴィンがジョナス・ブラザーズとしてニック、ジョーと共に行う音楽活動、そして新たな作品のレコーディングの様子なども紹介していく。

プロデューサーのシークレストはEW.comの中で、「初めてジョナス・ブラザーズに会った時、僕は間違いなく全世界を巻き込んだ“カルチャー・センセーション”になると直感した。そしてダニエラがケヴィンと結婚したことを知った時、世界的なポップ・スターとの暮らしで彼女はどんなエキサイティングかつ混乱した生活を送っているのだろう?と興味を持ったんだ。そこでカメラのレンズを通し、愛し合う若い2人の暮らしぶりをお茶の間に伝えることを思いついた。それぞれの家族のカルチャーと伝統、そして2人のキャリアを背景に、新婚生活における浮き沈みを描こうとね」とコメントしている。

2009年にリリースされたジョナス・ブラザーズの最新アルバム『ラインズ・ヴァインズ・アンド・トライング・タイム』は、発売初週に247,000枚を売り上げて全米アルバム・チャートで初登場No.1を獲得。その後バンドは公式には活動休止を宣言していないものの、ケヴィンが新婚生活をエンジョイする一方で、弟のニックとジョーがそれぞれソロとしてのキャリアをスタートさせている。
現在3人はニューヨーク・エリアに拠点を構えており、ニックはブロードウェイ・ミュージカル『HOW TO SUCCEED IN BUSINESS WITHOUT REALLY TRYING』で主演を務めている。

8月からスタートするリアリティ・ショーには、3人兄弟の両親と弟のフランキーも登場することになるようだ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報