果山サキ、<HARAJYUKU SOUND COLLECTION>で「ズルしないでちゃんと愛してよwith LGMonkees」を生披露。「二股はダメ!!」とコメントも

ツイート

5月9日に初のシングル「ズルしないでちゃんと愛してよwith LGMonkees」をリリースする果山サキが5月3日、ラフォーレミュージアム原宿にて行われた<HARAJYUKU SOUND COLLECTION>に出演。ゲストにLGMonkeesを迎え、「ズルしないでちゃんと愛してよwith LGMonkees」を含む5曲を歌唱披露した。

同イベントは、これからの日本を築いていく若者達の活性化や原動力を喚起する事により日本全体の底上げを目的としたライヴ・イベントで、若い世代が集う流行発信地・原宿で5月2日、3日の2日間に渡り開催。果山が出演した3日は、ほかに松下優也、girl next door、スポンテニアなど計7組が出演した。

「ズルしないでちゃんと愛してよwith LGMonkees」は、爽快感溢れるサウンドに、“私はいつもあなたの右手を強く握りしめて離さない 後悔なんてするはずない きっとずっと一緒だよね?”と、付き合い始めた男女をテーマとした歌詞が話題となっており、歌詞検索サイト「歌ネットモバイル」4月度月間ランキング4位をマークした注目曲。

果山は、「このライヴ・イベントを通じて、同世代の皆さんのエネルギーになったり、何か新しい事を始めるきっかけになってくれたら嬉しいです! 男性の皆さん、ズルしないでちゃんと愛してね! 二股はダメ!!」と、コメント。

果山サキは今後、地元・千葉県でのインストア・ライヴのほかに夏の風物詩ともいえる<音霊>への出演も決定している。


New Single
「ズルしないでちゃんと愛してよ with LGMonkees」
2012年5月9日発売

◆オフィシャル・サイト
◆ブログ
◆日本クラウン
この記事をツイート

この記事の関連情報