2NE1、日本テレビ系『しゃべくり007』でバラエティー番組初出演

ツイート

韓国の女性グループ・2NE1が、5月14日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演する。

昨今ではファッションアイコンとしての地位も確立し、パリコレでコレクション展開をするデザイナーなどからコラボレーションのオファーを受けたり、彼女たちのスタイルに問い合わせが殺到するなどアパレル業界からも注目浴びている彼女たち。3月28日に初めてリリースされた日本オリジナルフルアルバムは、オリコンウィークリー5位を獲得。昨年の単独日本ツアーでは、のべ7万人の観客を動員するなど、日本での人気も抜群だ。

そんな2NE1が、日本テレビ系で放送中のトークバラエティー番組『しゃべくり007』への出演が決定した。

4月23日には、彼女たちにとってお兄さん的存在のBIGBANGが出演し、ネプチューン(名倉潤・原田泰造・堀内健)、くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)、チュートリアル(徳井義実・福田充徳)と日本語で絶妙なバラエティートークを展開。パフォーマンス中の姿とは違う“意外な一面(とはいっても、ライヴに行ったことがあるファンにとってはよく知られているかもしれないが)”を広くお茶の間に見せて、高視聴率を記録した。

初のトークバラエティー番組出演となる2NE1。はたしてどのようなやりとりを見せてくれるのか。

◆2NE1 オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル(K-POPなどの情報まとめサイト)
この記事をツイート

この記事の関連情報