ユン・サンヒョン、初の日本全国ツアーの模様を含むスペシャル番組をオンエア

ツイート
韓国で最高視聴率37.9%を記録し社会現象を巻き起こした『シークレット・ガーデン』、最高視聴率31.8%を記録した『僕の妻はスーパーウーマン』、チェ・ジウ主演で話題となった『負けたくない!』などのドラマに出演し、俳優として圧倒的な人気を誇るのがユン・サンヒョンが行った初の日本全国ツアーの模様を含むスペシャル番組がオンエアされることが決まった。

◆ユン・サンヒョン~拡大画像~

歌手デビューを目指していた苦労時代を経て、俳優としてデビューし、09年主演した『僕の妻はスーパーウーマン』が大ヒット。高い演技力と洗練されたマスク、そして劇中で披露した甘い歌声が大人気となり、挿入歌も人気に。韓国エンタメ界で最も注目される人物となったユン・サンヒョン。

そんなユン・サンヒョンは、2010年に待望の日本デビュー。中西保志の「最後の雨」をカバーしたデビュー曲を始め、安全地帯の「悲しみにさよなら」をカバーするなど日本でも注目を集めている。

2012年2~3月に、満を持して初の日本全国ツアー<1ST JAPAN CONCERT TOUR -BLACK MOUNTAIN->を開催。チケットが即完売したこのツアーの中から、TOKYO DOME CITY HALLで行なわれた最終日の東京公演の模様をWOWOWで放送することが決定。番組は、ユン・サンヒョンの日本・韓国での活躍に迫るスペシャル番組だ。韓国、日本でも大注目の彼の魅力を余すところなく収録した今回の番組は見逃せない。

WOWOWに新規加入した人には、もれなくユン・サンヒョンWOWOWオリジナルポストカードをプレゼント。さらに、抽選で6名にユン・サンヒョン サイン入りスペシャルグッズなどがプレゼントされる。

番組名:「ユン・サンヒョン スペシャル -BLACK MOUNTAIN TOUR-」
放送日:7月15日(日)夜6:00~

◆番組サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス