DAM express presents「ベッキー♪♯と歌う会?」をUstreamで生中継

ツイート
カラオケDAMによるイベント<DAM express presents「ベッキー♪♯と歌う会?」>が5月30日(水)に開催される。

◆ベッキー♪♯ 拡大画像

このイベントは、注目アーティストのインタビューをはじめ、音楽&エンターテインメント情報などを満載したカラオケDAMの新曲目次本“DAM express”と、アーティスト・ベッキー♪♯とがコラボレーションする形で開催され、ベッキー♪♯本人と一緒にカラオケで遊んでいるような体験が出来るという超プレミアイベントとなっている。

DAMモバイルサイトにて事前に募った多くの応募者の中から幸運な50名だけが抽選で選ばれ招待されるこのイベントでは、新曲「ヤルキスイッチ」を披露するスペシャルライブに加え、あらかじめアンケートで募集した「ベッキー♪♯に歌って欲しい曲」や「ベッキー♪♯が普段カラオケで歌う勝負曲」などを来場者のすぐ目の前で本人がカラオケしながら、誰もが自由に歌ったりタンバリンを鳴らしたりして一緒に参加できるという、夢のようなカラオケ空間が実現する。

その他、ベッキー♪♯と一緒にみんなで課題曲を歌うコーナーや、このイベントでしか聞く事ができないトークセッション、さらにはベッキー♪♯に勝つとサイン入り私物がプレゼントされるじゃんけん大会など、普段のライブでは味わえない豪華な内容となっている。

そんな超プレミアイベントが、一部Ustreamで生中継されることになった(※)。
同時に“DAM express”のTwitterも開設され、カラオケDAMが発信する注目アーティスト情報の他、イベントと連動したキャンペーンやサプライズも実施予定となっているのでそちらもチェックしてみて欲しい。

<DAM express presents「ベッキー♪♯と歌う会?」>
■公演日:2012/5/30(水)
■開場:18:00
■開演:19:00
■会場:J-POP CAFE 渋谷
■料金:完全招待制(観覧無料)
※入場には招待状が必要となります。
※Ustreamでの生中継は19時から約1時間の予定です。

◆ベッキー♪♯ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス