BSB(Beach Street Boys)、復興への願いを込めてふるさとへの希望を歌う

ツイート
いわき市復興支援プロジェクトとして福島県出身の木村世治(ZEPPET STORE)、OKP-STAR(Aqua Timez)、大介(Aqua Timez)、富澤タク(グループ魂)らで結成されたBSB(Beach Street Boys)が、5月27日に結成一周年記念イベントを開催した。

◆BSB画像

都内で行われたこのイベントには、スペシャルゲストとして津波の被害を受けたLGMonkeesも登場、スペシャルゲストの猪苗代湖ズの渡辺俊美は「何度か震災後BSBのライブに(一緒にやろうと)誘われましたがなかなか実現せず、こうして一年後富岡町といわき市の連中が集まってLiveが出来て感無量です。」と、その胸の内を明かした。

BSBは、いわき市復興支援ソング「SHINE~Unite For Iwaki~」を含む8曲を熱演。MCで大介は「2周年の時はアルバムを作りたいですね」と言うと、「ファンのみんなが参加できる合唱する歌を作りたいね。」とVo.木村世治も前向き発言。メンバー全員がそれにうなずき、木村は「復興にはまだまだ時間がかかりますが、毎回BSBのイベントは売上金の一部をいわき市に寄付しているので、遊びに来てくれるだけで、復興への足がかりとなります、是非また来てください。」と熱く想いを語った。

「SHINE ~Unite For Iwaki~」は着うた(R)、着うたフル(R)、リングバックトーンとして現在配信中。売上金の全額が義援金としていわき市に送られる。まだゲットされていない方はぜひチェックを。

◆いわき市復興支援プロジェクト・オフィシャルサイト
◆iTunes Store「Shine~Unite for Iwaki~」
この記事をツイート

この記事の関連情報