SUPER☆GiRLS、11人初の写真集『超☆絶』は「どのアイドルさんにも負けない作品になった」

ツイート

“スパガ”ことSUPER☆GiRLSが、11人初の写真集『超☆絶』の発売記念イベントを5月27日にエイベックス本社にて行なった。

◆SUPER☆GiRLS 画像@写真集『超☆絶』発売記念イベント

写真集『超☆絶』は、結成から約2年、SUPER☆GiRLSの魅力と“超絶ショット”がたっぷり詰まった1冊となっている。ちなみにこの日のイベント参加券3,000枚は完売。

メンバーの宮崎理奈は「たくさんのアイドルさんが写真集を出していますが、どのアイドルさんにも負けない作品になったと思います!!」と、自信たっぷり。写真集の見どころについては「スパガらしい爽やかさです!」と、志村理佳。田中美麗は、「オールサイパンロケで撮影した写真集で、みんなの普段見せない素の表情が出ていると思います。それぞれの個性に注目して欲しいです」とコメントした。

また、荒井玲良は「撮影の合間にみんなでバナナボートに乗ったりして遊びました。初めて乗ったけれど楽しかったです!」と、サイパンを満喫したエピソードを語った。ちなみに写真集でも着用している水着は、イトーヨーカドー×SUPER☆GiRLSのコラボ水着。TVCMでも、スパガの眩しい水着姿をみることができる。

「もうすぐ結成2周年。みなさんのおかげで成長していくことが出来ました。感謝の気持ちを忘れずにいたいです。5枚目のシングル「プリプリ♥SUMMERキッス」でこの夏スパガはどんどん勝負をかけていきます!!」と、最後にとてもしっかりした意気込みを語ったのは、最年少“あみた”こと前島亜美。そんなSUPER☆GiRLSは、大胆にお尻をプリプリさせた新曲「プリプリ♥SUMMERキッス」を7月4日にリリース予定だ。

◆BARKS かわいこちゃんねる
◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス