カイリー・ミノーグ、ニュー・シングル「タイムボム」をビデオと共にリリース

ツイート

音楽ビジネスに携わって25周年目を祝い、この1年は多彩な活動を続けているカイリー・ミノーグが新たなシングル「タイムボム」をリリースし、ビデオ・クリップも公開した。

同曲は5/25(金)早朝にiTunes経由で全世界に向けて一斉にリリースされ、5/30まではiTunes独占でのダウンロードとなる。またこの曲のセクシーなビデオも公開され、超ショート・パンツを身にまとったミノーグがロンドンのソーホー地区を闊歩し、騒々しく薄暗い照明のクラブを訪れる姿が映し出されている。

その他のニュースとして、6/3にスターたちが終結する“QUEEN DIAMOND JUBILEE CONCERT”にミノーグも出演し、パフォーマンスすることが決定した。

このコンサートはエリザベス女王の即位60周年を記念してロンドンのバッキンガム宮殿にステージを設けて行われるイベントで、出演アーティストにはポール・マッカートニー、エルトン・ジョン、ロビー・ウィリアムズ、スティーヴィー・ワンダー、トム・ジョーンズ、アニー・レノックスなど、錚々たる顔触れが揃っている。

そして同イベントの翌日6/4には、グレイテスト・ヒッツ・アルバム『ザ・ベスト・オブ・カイリー・ミノーグ』がイギリスで発売され、6/19には全米でもリリースされることになっている。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス