“小悪魔ディーヴァ”アレクサンドラ・スタンの日本限定アルバムに中田ヤスタカ参加

ツイート

世界各国で大人気の“小悪魔ビート・プリンセス”アレクサンドラ・スタンの日本限定アルバムに、中田ヤスタカが参加していることが明らかになった。

◆アレクサンドラ・スタン 画像

YouTubeのミュージック・ビデオ視聴数で1億3000万回を超え、レコチョク、iTunesほか主要配信サイトで軒並み1位を獲得した「ミスター・サクソビート~恋の大作戦~」などを収録したデビューアルバム『サクソビーツ』がヒットのアレクサンドラ・スタン。先日、発売が決定した日本限定アルバム『サクソビーツ~デラックス・エディション』には、中田ヤスタカ(capsule)によるリミックスがボーナストラックとして収録される。数々のプロデュース作品でヒットを世に送り込んできた才能と、とびきりのSEXYで世界を興奮させたポップ・アイコンによるコラボは、日本のみならず世界で話題になるのではないだろうか。

さらに、この日本限定盤のCDジャケットも公開となった。ジャケットはファンからの投票企画によって決定したもの。デビューアルバムとはまた違ったアレクサンドラ・スタンの魅力がひき出された、ファッショナブルでインパクトのある写真が使用されている。

同時に、アルバムにも収録されている“LOVE”をテーマにしたラヴソング「ショウ・ミー・ザ・ウェイ」を含む人気ヒット楽曲の着うた(R)・着うたフル(R)配信がスタートしているので、気になる人はこちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろうか(もっとも、5月30日現在、レコチョクではシステムトラブルが発生しているようだが……)。

また、日本のファンには嬉しい、アレクサンドラ・スタンの再来日も決定している。8月18日東京と8月19日(日)大阪の<サマーソニック2012>出演が決定。小悪魔ディーヴァな彼女を一目見たい、と、早くも大きな反響がよせられているとのこと。

◆BARKSかわいこちゃんねる
◆BARKS洋楽
◆アレクサンドラ・スタン オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報