SUPER☆GiRLS、お尻をプリプリさせた新曲ビデオではメンバーがキスも披露

ツイート

7月4日にリリースされるSUPER☆GiRLSの5枚目のシングル「プリプリ♥SUMMERキッス」のミュージックビデオで、メンバーがキスを披露していることがわかった。

◆SUPER☆GiRLS キス顔 画像

「メンバーのみんながモニターで見ている前で、いきなり『キスシーンをしてください!』って監督に言われて、すごく緊張しました。実際、目を閉じているので、どんな感じに作品になっているのかが心配でした。このMUSIC VIDEOをご覧になった方の感想を聞くのがちょっと恐いです。笑」── 八坂沙織

『イトーヨーカドー恋☆水着』CMソングになっている「プリプリ♥SUMMERキッス」。ミュージックビデオの撮影は4月中旬にサイパンで行なわれ、撮影時間は約24時間をかけたという力作だ。熱射病で体調不良になったメンバーが出たりなどのトラブルも起こるなど、大変な撮影となったようだが、そんな彼女たちの頑張りと、楽曲タイトルどおりのお尻をプリプリさせた可愛らしい振り、そしてカメラレンズに直接キスをしたというメンバーのキス顔に注目してほしい。

なお、スパガは6月12日に東京・中野サンプラザホールにて結成2周年を記念したスペシャルライヴを行なう。

◆BARKS かわいこちゃんねる
◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス