HAPPY BIRTHDAY、新曲「恋暴動」がTVアニメ『貧乏神が!』のエンディングテーマに決定

twitterツイート
HAPPY BIRTHDAYが8月15日(水)にリリースする新曲「恋暴動」が、7月4日オンエアスタート(テレビ東京/MBS/テレビ愛知)のTVアニメ『貧乏神が!』のエンディングテーマに決定した。

「恋暴動」は、詞曲ヴォーカルのきさの手によるもので、女の子同士の争いをテーマに、腹の立つ女に対しての感情を書いたという、前作同様に女の情念がたっぷり詰まった内容。騙されている男性は「なるほどなぁ…」と、女性はぜひこの曲を聴いてストレスを発散してください!と、きさはコメントしている。

HAPPY BIRTHDAYは5月23日(水)にミニアルバム『嘘でもかわいいと言って』をリリースしたばかり。6月20日(水)には渋谷クラブクアトロで行われる自主企画ライブ HAPPY BIRTHDAY PRESENTS<母性本能をくすぐらないで ~失恋アフターサービス~>、そして6月30日(土)には大阪ロックタウンでの<母性本能をくすぐらないで ~外泊許可記念式典~>が控えている。

◆HAPPY BIRTHDAY オフィシャルサイト
◆TVアニメ『貧乏神が!』公式サイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス