ファーイースト・ムーヴメント、彼らが我が家へやってくる?

ツイート
ファーイースト・ムーヴメントは、現在レーベル・メイトのLMFAOとの全米ツアーを敢行中だが、そのツアーの合間を見て、彼らはファンへのユニークなコンテスト企画「ダーティ・ベース・ブームボックス・セッション」を実施している。

◆「ダーティ・ベース・ブームボックス・セッション」エピソード1映像

「ダーティ・ベース・ブームボックス・セッション」とは、特設サイトwww.INYAFACE.TVでスタートさせたスペシャル企画で、あなたの“「LIVE MY LIFE」とは?”というテーマをtwitterで募集、メンバーが気に言ったtweetの発信者の家にサプライズで訪問、「リヴ・マイ・ライフfeat.ジャスティン・ビーバー」を出張パフォーマンスするというものだ。

既に第1回目の当選者となったロゼッタ嬢の家にサプライズ訪問し、家の中でパフォーマンスをぶちかましており、その様子も映像で公開されている。ロゼッタ嬢は「本当に彼らが来た時にはびっくりした。わたしはギターをプレイするんだけど、彼らのポジティブなメッセージに共感してたから、とても嬉しかったわ。そして共演もしちゃった。」と興奮気味にコメントしている。

この企画、もしかしたら日本でも行われるかもしれない…とか。あなたもおひとつ人生訓のTweetをいかが?

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス