TVCMでもおなじみの問い合わせ殺到なAAAの夏うた「777~We can sing a song!~」配信開始

ツイート

現在全国ツアー真っ最中のAAAが、7月25日に発売する33枚目のシングル「777~We can sing a song!~」。この曲の着うた(R)と着うたフル(R)が、6月13日よりレコチョクなどで超先行配信となった。

◆AAAのアーティスト画像

すでにイトーヨーカドー「恋☆浴衣」や、宇野ちゃんと千晃が“クルクルクール、ピタッ。ひんやり”と可愛らしい「クールマジック」TVCMソングとしてもおなじみのこの曲。オンエア開始早々「夏にぴったりの曲!!」「いつ発売になるの?」と、ファンから問い合わせが殺到したという。また、軽快なリズムと夏にぴったりの爽快感あふれるメロディー、サビの<we can sing a song、Shall we sing a song>というフレーズが心地よいこの曲については、レコード会社曰く、「カラオケ業界からも『今年の夏の定番曲はこれで決まり!』との声が聞こえてきている」んだそうだ。

同曲のミュージックビデオはグアムで撮影。AAAとしては久しぶりの海外ロケで、太陽の空の下、彼ららしいダンスと元気と笑顔が溢れる作品になる予定だ。

2012年の夏のAAAは、この曲とともに全国ツアーや毎年恒例の<a-nation>をはじめ、数々のライヴイベントに出演する。

◆AAA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス