小野恵令奈、デビューイベントで3000人とぴょん♪

ツイート

6月13日(水)、シングル「えれぴょん」でソロデビューを果たした小野恵令奈がラゾーナ川崎でデビューイベント<えれぴょん伝説の始まり?!小野恵令奈、一生に一度のCDデビュー!!>を開催した。

◆小野恵令奈画像

集まったファンの数は3000人。自主的にえれぴょんカラーである黄色の物を身に付けて来るファンも多数見受けられ、開場は熱気でむんむんだ。来場したファンによるカウントダウンで小野恵令奈が登場すると会場は一気に温度が上昇、デビュー曲「えれぴょん」を披露すると割れんばかりの“えれぴょんコール”が巻き起こり、えれぴょんの人気の高さが突きつけられる形となった。

カップリング曲の「センチメンタル・ガール」を披露後、小野恵令奈に対しサプライズで大きな黄色のケーキが登場。ファンからは一斉に「デビューおめでとう!」と歓声があがり、更に、オリコンデイリーランキングで2位にランクインしたことも発表され、嬉しいダブルサプライズに会場が大いに沸きあがった。

シングル「えれぴょん」もカップリングの「センチメンタル・ガール」も、えれぴょん本人が作詞に挑戦しており、「「えれぴょん」は、夢や希望を持つ大切さや、1年半お休みしていた間に思ったこと、夢や目標をもって毎日を楽しく生きてほしいという思いをこめて書きました。カップリングの「センチメンタルガール」は、女の子が恋愛した時に、こういう女の子っていいなと思って書きました」と、それぞれ歌詞にこめた想いも披露した。

その後、集まった3000人のファンと共に“ぴょんぴょんポーズ”をしながら集合写真を撮影。大勢のファンに囲まれながらソロデビューを迎え、小野恵令奈にとっても忘れられないデビュー記念日となった。

6月14日(木)には18:00から池袋サンシャインシティにてリリースイベントが開催となる。<キミがいれば、ファンがいれば!小野恵令奈からファンの皆へ♪>というイベントタイトル通り、この日はデビューのお祝いに駆け付けてくれたファンに対する恩返しの日にしたいと小野恵令奈は意気込んでいる。「えれぴょん」限定版Cのみに収録されている「キミがいれば…」初披露や限定抽選会など、ファンに対する想いが溢れたイベントになることだろう。

◆小野恵令奈オフィシャルサイトファンクラブ
◆小野恵令奈オフィシャルサイト
◆小野恵令奈オフィシャルレーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス