文化放送『スパカン!』、6月15日放送には真木よう子とぱすぽ☆が登場

ツイート

毎週“いい感じの音楽”を“いい感じのトーク”で、俳優・ムロツヨシが“いい感じのゲスト”とともに生放送している、文化放送の“いい感じの”総合音楽チャートバラエティプログラム『スパカン!』(毎週金曜日21時30分~24時00分)。6月15日放送には、女優・真木よう子とアイドルグループ・ぱすぽ☆が登場する。

◆先日行なわれたライヴでのぱすぽ☆の画像、「Next Flight」ミュージックビデオ

ガンズ・アンド・ローゼズの元・メンバーが参加しているシングル「Next Flight」を6月13日にリリースしたばかりのぱすぽ☆は、22時10分頃の「今週のゲストコーナー」に登場。「空」「旅」の世界観をコンセプトに、CA風のコスチュームで活躍中の彼女たちのトークを、約20歳差でラジオのDJになりたてのムロツヨシがどうこなすのか。

そして、23時20分頃の「今週のお友達」コーナーには、数多くの映画・ドラマ・舞台に活躍中の女優・真木よう子が生登場。映画『サマータイムマシンブルース』で共演したふたり。リラックスムードでの楽しいトークが聴けることだろう。

さらに、「今週のリスナーカウントダウン」では、リスナーから募集した、「何度聞いても飽きない曲」をランキングにして発表する。

◆『スパカン!』オフィシャルサイト(文化放送)
◆BARKS かわいこちゃんねる
この記事をツイート

この記事の関連情報