アイ・アム・エンパイア、ニューアルバムの収録予定曲を明かす

ツイート

クリスチャンバンドのアイ・アム・エンパイアは現在、フルレングスアルバムのリリースに向けてスタジオ収録を行っていることを明かした。トゥース・アンド・ネイル・レコード社所属のアイ・アム・エンパイアはファンのために数ヵ月間曲作りに励んできた。また2012年初めにはリリース予定のアルバムに収録される可能性のある曲のタイトルをいくつか明かしていた。

彼らはは、「ニューアルバムへの収録を考えているのは『Snake Arms』と『Gasoline』、『Static』、『Tell Me Mirror』、『Blackout』なんだ。今考えているのは数曲だけ。アルバムが完成するまで待っててよ!」とフェイスブックに書き込んだ。

アイ・アム・エンパイアは「本当の音楽ファンに本物の音楽」を提供しようと心に決めており、またファンたちにポジティブなメッセージとともに素晴らしい音楽を与えることに焦点を合わせて活動している。ファンは同バンドのアルバムリリースが「本当に楽しみ」で「待ち遠しい」様子を見せている。

バンドのリードボーカル、オースティン・ライオンズはバンドのページで、「思い出したくないような過去があっても、落ち込んだことを探究する義務がある。そしてその状況を打開して楽しみを見つけるために神を求めるんだ」と語り、困難な状況の最中で見捨てられたように感じた人に対して、神を見出すよう激励している。

◆ニュース提供:Christian Today海外ゴスペルニュース
◆BARKS Christian Todayニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス