ニコール・シャージンガー、人気オーディション番組の新審査員に

ツイート

イギリスのITV人気音楽オーディション番組『Xファクター』の新審査員にニコール・シャージンガーが選ばれた。『Xファクター』は8年前にスタートし、審査員にもスターたちを揃える一方、そのプロセスのユニークさも相まって、今では世界10数カ国で放送。アメリカ版番組も始まっている。レオナ・ルイスやアレクサンドラ・バークもこれまでのウィナーだ。

ニコールは同アメリカ版にポーラ・アブドゥルらと共に審査員メンバーとなっていたものの、ファースト・シーズン終了と同時にブリトニー・スピアーズにとって代わられていた。元プッシーキャット・ドールズのシンガーで、フィリピン人とロシア人の両親を持つハワイ州出身の彼女。「私のキャリアがスタートした番組だけに、今回のことがとても嬉しい。イギリスの素晴らしいタレントたちが発掘され、成長するのに少しでも役立ちたい」と喜びを表している。

すでに5月放送の番組で代理審査員として出演、8月からの新シーズンからケリー・ローランドに代わって正式審査員として出演することになっているという。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス