東方神起、新曲ミュージックビデオ&ライヴDVDジャケットが解禁

ツイート

東方神起の最新シングル「ANDROID」(7月11日リリース)のミュージックビデオが地上波などで解禁となった。本作は、「自分の中にある不安や心配を吹き飛ばして、今を頑張っていこう」というテーマ。ミュージックビデオも派手なダンスに加えて、近未来をイメージしたセットに、東方神起のふたりがアンドロイドを演じている。

◆東方神起 最新アーティスト画像

楽曲は、東方神起のシングルとして約1年ぶりのダンスチューンとなっており、ビートのあるアップテンポが夏にピッタリ。なお、着うた(R)が現在配信中だ。

さらに、7月25日に発売が決定している彼らのライヴDVD『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』のジャケット写真も公開された。

DVDには、東京ドーム本編の映像とアリーナ地方公演のダイジェスト映像、オフショットムービーなどが盛り込まれた限定BOXも用意。全11会場26公演のどこかでライヴを観たのべ55万人には、あの日の感動を、そしてまだ東方神起のライヴを観たことがないという人には、ふたりが壮大なスケールで描く公演の模様をリアルに伝えてくれるはずだ。

◆東方神起 オフィシャルサイト
◆BARKSアジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報