映画『I'M FLASH!』の主題歌「I'M FLASH」、PV公開

ツイート
9月1日に公開となる豊田利晃監督最新映画『I'M FLASH!』の主題歌「I'M FLASH」のミュージックビデオが公開された。

◆「I'M FLASH」PV映像

チバユウスケ、中村達也、ヤマジカズヒデ、KenKenという猛者による、この映画のために結成されたI'M FLASH!BANDの演奏シーンを核とした映像で、これは実際のレコーディング風景そのものだとか。映画『I'M FLASH!』の名場面もハイライトとして挿入されており、豊田利晃監督自らディレクションした映像作品だ。このかっこよすぎる野郎どもを、ぜひチェック。


I'M FLASH! BAND『I'M FLASH!』
2012年8月22日(水)発売
PCCA-03643 2,500円(税込)
I'M FLASH! BAND:
Vocal:チバユウスケ
Drums:中村達也
Guitar:ヤマジカズヒデ
Bass:KenKen

映画『I'M FLASH!』
藤原竜也×松田龍平×水原希子
命を狙われる新興宗教のカリスマ教祖・ルイ。ルイを守るボディガード・新野。ルイの前に現れた謎の美女・流美。生と死の狭間でそれぞれの運命の歯車が動き始める-。新興宗教のカリスマ教祖のルイは、祖父からの継承で教祖となり、空虚な毎日を過ごしていた。ある日、謎の美女・流美に出逢い魅かれていくが、 交通事故によってルミは生死を彷徨う。自ら「死」に直面し、初めて生きる意味を知ったルイは教団を辞める決意をするが、それは同時に教団に背くことを意味していた。そして、ルイの警護のために雇われていたボディガードの新野に新たな指令が下された…。
9月1日公開

この記事をツイート

この記事の関連情報