livetune feat. 初音ミク「Tell Your World」起用のCMがカンヌ国際広告祭で銅賞受賞

ポスト
livetuneの「Tell Your World」が起用されたGoogle Chrome 初音ミク篇のCMが、カンヌ国際広告祭 ダイレクトマーケティング部門 Corporate Image & Information部にて銅賞を受賞した。

数ある広告関連のアワードやフェスティバルの中でも、世界最大級の規模を誇る「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」。日本語では「カンヌ国際広告祭」として長らく親しまれてきたこのアワードは、2011年から正式名称が「Cannes Lions International Festival of Creativity」と変更され、日本語名称も「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」となった一大イベントだ。

その「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」において、livetune feat. 初音ミク「Tell Your World」をフィーチャーしたGoogle ChromeのCMが、Corporate Image & Information部で銅賞を受賞する快挙を達成した。そのCM映像はもちろん、再生回数が既に260万回を超えた話題のミュージックビデオ「Tell Your World」を未試聴&視聴という方は、この機会にあらためてチェックしてみて欲しい。



livetune feat. 初音ミク「Tell Your World EP」
初回限定盤 [CD+DVD] TFCC-86378 ¥1,890(税込)
通常版 [CD] TFCC-86379 ¥1,575(税込)

◆livetune オフィシャルサイト
◆livetune レーベルサイト
◆Toy’s Hopサイト(限定アイテム販売サイト)
この記事をポスト

この記事の関連情報