絢香、約4年ぶりの全国ツアーのファイナル公演のテレビ放映が決定

ツイート
絢香の約4年ぶりの全国ツアー『LIVE TOUR 2012 “The beginning”~はじまりのとき~』から、ツアーファイナル・横浜アリーナ公演がWOWOWにて放送されることが決定した。

◆絢香 拡大画像

昨年12月に2年ぶりに活動を再開するやいなや、自身初のセルフプロデュースとなったアルバム『The beginning』がオリコン1位を獲得するなど、ブランクをものともしない活動を見せている絢香。

その『The beginning』を携えて今春にスタートした約4年ぶりの全国ツアー『LIVE TOUR 2012 “The beginning”~はじまりのとき~』は14都市19公演が開催され(全公演ソールドアウト)、全国で約9万人を動員する絢香自身最大規模のツアー。その注目のツアーの追加公演として開催される、8月8日・横浜アリーナ公演の模様が8月26日にWOWOWにて独占放送される。

今回のライブでは、“WOWOWテニス”のイメージソングに起用されている「キミへ」も披露される予定になっている。伸びやかで力強く、それでいて繊細な歌声にも一層の磨きがかかり、完全復活を果たした絢香の渾身のパフォーマンスを感動の名曲とともに楽しみにして欲しい。

絢香「LIVE TOUR 2012 "The beginning"~はじまりのとき~ ファイナル公演 横浜アリーナ」
WOWOWライブにて2012年8月26日(日)21:00~放送

◆番組ページ
◆絢香 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス