人気子役・小林星蘭と谷花音が、花の小2ユニット・すたーふらわーを結成

ツイート

テレビや雑誌などで人気の子役、小林星蘭(7歳・小2)と谷花音(8歳・小2)。このふたりが、世の中に元気と希望を与えるユニット・すたーふらわーを結成した。プライベートでもとても仲良しという同学年のふたり。おそらく日本CDメジャーデビュー史上最年少のガールズユニットとなる。

◆小林星蘭と谷花音(すたーふらわー) 画像

今回ふたりが歌うのは、昭和アイドル史に燦然と輝くキャンディーズの名曲中の名曲「年下の男の子」。この曲を、AKB48「ポニーテールとシュシュ」「フライングゲット」のアレンジャーでも知られる生田真心(いくたましん)が、キャッチーかつ子供らしさ満載にアレンジ。ふたりの可愛いボーカルを引き立てる。小2の女の子が歌う「年下の男の子」ってことは、つまり<真赤なリンゴをほおばる>のは、小学1年生かそれ以下の男の子。なんだかとてもすごい話だが、とにかく明るく、楽しく、元気よく平成版「年下の男の子」を歌っているそうだ。

なお、ミュージックビデオでは、ふたりの女優としての一面も垣間見えるストーリーのあるものとなっているほか、子供たちがみんなで楽しく元気いっぱいに踊れる振り付けビデオも用意されている。

すたーふらわーのデビューシングル「年下の男の子」は、8月1日リリース。


◆すたーふらわー オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス