MINMI、第3子を出産。「わがやに舞い降りてくれた天使」

ツイート

2012年にデビュー10周年を迎えたMINMIが、ハワイ時間の6月26日5時12分に第3子となる女の子を出産した。現在、母子ともに健康。MINMIからは喜びのコメントが届いている。

  ◆  ◆  ◆

私MINMIは6月26日5時12分(ハワイ時間)
第三子を出産しました
 
3200グラムの元気な女の子です。
妊娠中からたくさんの励ましの言葉を頂き
その言葉に応えるかのように元気な産声を聞かせてくれました。
わがやに舞い降りてくれた天使に
家族みんなで愛情を注ぎ益々楽しい家庭を築きたいと思います。


三人の子宝に恵まれ、歌手としても今年10年を迎えれるというのは
皆様の支えあってこそ。
この幸せに感謝をして、母としても歌手としてもこれからも
前に進んでいきたいと思います。

MINMI

  ◆  ◆  ◆

MINMIは、10周年記念リリースの第1弾として、6月27日にライヴDVD『LIVE TOUR “向日葵” ~Road to 10th Anniversary~ at さいたまスーパーアリーナ』を、そして第2弾として7月4日にシングル「ラララ ~愛のうた~」、第3弾のヒストリーベストアルバム『MINMI BEST 雨のち虹 2002-2012』を相次いでリリースする。

さらに11月29日から全国ツアー<MINMI 10周年Tour “雨のち虹” ~Rainbow after the rain~>が決定している。

◆MINMI オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報