Fairies各メンバーがTwitterをスタート。七夕企画も開始

ツイート


7月25日に4枚目のシングル「Tweet Dream / Sparkle」を発売するFairies(フェアリーズ)が、その曲のタイトル「Tweet Dream」に合わせ、メンバー各個人アカウントでTwitterをスタートさせた。そして現在、Twitterと連動した七夕企画も進行中だ。

◆FairiesのTwitterでの画像

平均年齢14.4歳のFairies。「メンバーが好きなマカロン(*^_^*)さしいれでいただきマシタ(⌒▽⌒)マカロンってすごいオシャレじゃないデスか(*^_^*)?外国のお菓子みたいな気してきマシタ(o^^o)調べてみよおっと( ´ ▽ ` )ノ 」とか、「愛をこめてサインするのでみなさん楽しみにしててね(*^^*)♡ 」といったメンバーたちのリアルなつぶやきは、早速話題を呼び、ファンを中心に日々フォロワーが増加中。そんなFairesが、“Tweet Dream”な企画を発表した。それが、「Fairiesが叶える星空メッセージ」キャンペーン。

これは、7月7日の七夕に向けて、短冊に願いを書いて天の川に届けようというもの。Fairiesの「星空メッセージ」特設サイトに行き、Twitterから願い事を投稿する。もしかしたら、Fairiesのメンバーがその願いを叶えてくれるかもっ!? というまさに夢の企画だ(なので、メンバーが叶えやすい願いを書けば採用される……かは、残念ながら定かではない)。

ともあれ、彦星のみなさんは、この7人の織姫たちに「願い」を投稿してみてはいかがだろうか。

◆BARKSかわいこちゃんねる
◆Fairies オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス