バーベキューに悩み相談も。misono、沖縄でデビュー10周年イベント

ツイート
misonoが、7月1日に沖縄にてデビュー10周年を記念したスペシャルイベントを開催。会場には全国各地から抽選で選ばれた200名のファンが集まった。

◆misono 画像@沖縄イベント

このイベントは、misonoのファンクラブ準備室(仮)会員限定のイベントで、1時間半のライヴの後には、misonoとバーベキューをしたり、悩み相談のアドバイスや質疑応答など1時間のトークを展開。「応援してきてくれたファンに恩返しをしたい!」と意気込んだmisonoは、会場のファン200名に、およそ5時間かけてファンサービスを行なった。

ライヴ中には、ファン全員と記念写真。バーベキュー中には、イベント参加者全員へ“沖縄”ならではの琉球ガラスを使ったオリジナルネックレスがmisonoからひとりひとりにプレゼントをした。そして、ファンからの悩み相談コーナーは、ステージ上へファンを招いて実施。ファンから寄せられた質問に「うちならこうする!」とmisono節のアドバイスが炸裂した。なお、悩みを打ち明けてくれた相談者には、サイン入りの私物がプレゼントされた。

misonoは沖縄アクターズスクールで1年間過ごした経験があり、沖縄には特別な思い入れがあるよう。滞在中には、沖縄そばやゴーヤチャンプルなど、郷土料理をスタッフみんなと食べ、沖縄を満喫したようだ。

ファンクラブイベント前日には、サンエー経塚シティー、那覇メインプレイスと2カ所でミニライヴ&サイン会を実施。さらにFM沖縄の番組に生出演というスケジュールを決行。どちらのミニライヴにも想定を超える来場者が訪れて、会場の座席を急遽増設するほどだったほか、CDおよびグッズ購入者を対象に行なったサイン会にも長蛇の列ができるという大盛況ぶりを見せた。

◆BARKS かわいこちゃんねる
◆misonoファンクラブ準備室(仮)
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス