ピットブル、熊が住民のアラスカを訪問する可能性あり?

ツイート

マイアミ出身のラッパー、ピットブルにとって、恐らく寒いところは苦手だろう。しかしながら、チェーン店のウォルマートとマーケティング契約をしているピットブル。facebookを通じて行われているウォルマートのストアキャンペーン『もっとも“いいね!(like)”なウォルマート店』に協力しているが、現時点で1位にランクされているのがアラスカのコディアック島にある店で、これが1位に確定すれば同店を訪れなくてはならないという。

月曜7月2日時点で約3万5000票を獲得しているコディアック店だが、その数は島民の5倍の数になるという。また、アンカレッジから225マイル(360キロ)離れ、国内最大の沿岸警備隊基地があるコディアック島は、ブラウン・ベアーでも知られる場所だ。ピットブルはきっとマイアミにある店を希望しているだろうが、16日の締切までまだ時間はあるものの、その一つのマイアミ店は現在45票という。

当のピットブル自身は現在ヨーロッパ・ツアー中。「熊がいるそうじゃない。でも、ファンが望むならどこへでもいくよ。そこがコディアックだってね」とツイッターでコメントしている。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス