人気子役・小林星蘭と谷花音のすたーふらわー、かわいい歌声を初お披露目

ツイート

ドラマやCM・バラエティ番組などで活躍中の人気子役・小林星蘭と谷花音による小学2年生ユニット・すたーふらわーが、8月1日のメジャーデビューに先駆けて、「年下の男の子」の公開レコーディングを行なった。この公開レコーディングが、すたーふらわーとして初お披露目。

◆すたーふらわー(小林星蘭と谷花音)公開レコーディングでの 画像

カメラの前でのレコーディングは初めてというふたり。しかしながらやってみた感想は「緊張した」(小林星蘭)、「緊張しなかった」(谷花音)。さらにレコーディングに向けて歌詞を覚えるのは「いっぱい練習して覚えた」(小林星蘭)、「お話のような内容だから意外とすっと覚えられた」(谷花音)と、なんだか対照的。言い換えれば、すたーふらわーとしてはバランスのとれた感じ。

実際のレコーディングは、というと、プライベートでもとても仲がいいふたりとあって、息ぴったりに「年下の男の子」をかわいく歌唱していた。

「仲良し同士でCDを出せるのがとても嬉しい」という小林星蘭と谷花音。それぞれデビュー曲「年下の男の子」の聞きどころを「♪LOVE投げキッス~のところを特に感情も込めたし、ミュージックビデオの人文字も可愛くて気に入ってる!」(小林星蘭)、「サビの♪年下の男の子~の振り付けポーズが好き! みんなにも覚えてもらって一緒に踊って欲しい。」(谷花音)と、アピール。初回盤に収録されているミュージックビデオと、元気いっぱいなふりつけビデオとともに注目したい。

なお、すたーふらわーの今後の活動も発表。東京と大阪でCD購入者ライブイベントが開催される。ふたりは「ライブをやってみたかったから嬉しい。これから沢山ライブをして皆さんに私たちの歌を聴いてもらいので、応援よろしくお願いします。」と、メッセージを送った。

すたーふらわー「年下の男の子」は、8月1日リリース。着うた(R)は配信中だ。

【ミニライブ&ハイタッチ会】
東京:2012年8月4日 14時~@ラクーアガーデンステージ
大阪:2012年8月11日 12時半~@ららぽーと甲子園パークウォークコート


◆すたーふらわー オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス