21歳の誕生日を迎えた柏木由紀、ソロ活動での目標は?

twitterツイート

7月18日にリリースされるフレンチ・キス「ロマンス・プライバシー」の発売記念イベントが7月15日に横浜BLITZにて開催され、この日、21歳の誕生日を迎えた柏木由紀へのサプライズ・バースデー企画などが催された。

◆フレンチ・キス画像@2012.07.15<「ロマンス・プライバシー」発売記念イベント>、囲み取材でのコメント

シングルCDをmu-moショップで予約購入したファンの中から抽選で4500名(3公演合計)を招待して行なわれた本イベント。開演すると、まずは新曲「ロマンス・プライバシー」を披露。ファンはサイリウム片手に最初から大盛り上がり。倉持明日香が、「今日はフレンチ・キスにとって久々のイベントなので、内容も盛りだくさんです!」と語ると、高城亜樹も「短い時間ですが、ギュッと凝縮して盛り込んでますので楽しんで下さいね!」と、笑顔を見せる。


そして、この日は柏木由紀21歳の誕生日ということで、倉持の合図で、会場のファンが一斉に「ゆきりん! お誕生日おめでとう!」と声を合わせる。もちろんお祝いメッセージを描いた手作りのボードを掲げるファンの姿も。

ステージでは、そんな柏木のために料理が得意な高城が「手作りケーキ」を用意。その完成度の高さから「お〜!」とどよめきが沸き起こる中、ケーキを食べた柏木は「びっくりした! すごい優しいじゃん!(笑)ケーキ屋になれるよ!」と太鼓判。これに高城も「喜んでくれて嬉しかった。本当におめでとう!」と、誕生日をお祝いした。

さらに倉持からもプレゼントが。柏木が1番好きな食べ物といえば「スイカ」(2番目は「サーモン」)。ということで、倉持が用意したのはスイカを冷やす保冷器。中に入ったスイカを触り、柏木も「うわ!冷たい!」と興奮気味。「これを持って代々木公園を散歩したい!」とコメントすると、会場は笑いに包まれた。

「誕生日当日にこうやってファンと過ごせれるのは本当に嬉しい。今までで、一番嬉しい誕生日です!ありがとうございます。21歳のコンセプトは『みんなで楽しく過ごす!』です。21歳、頑張ります!」── 柏木由紀

また、先日、秋元康プロデューサーよりソロデビューが突然発表された柏木由紀。イベント終了後に報道陣を集めて行なわれた囲み取材で、ソロ活動での目標を訊かれると、「う〜ん……。皆さんにお任せします!」としつつも、「まゆゆ(渡辺麻友)もアイドルらしい曲を歌っていますが、私はフレンチ・キスでアイドルの夢を叶えてもらえているので、それとはまた違う形で表現してみたいです。」と、コメント。新たなゆきりんを見せてくれることを予感させた。

【セットリスト】
M-1 「ロマンス・プライバシー」
M-2「If」
M-3「最初のメール」
<サプライズ・バースデー企画>
M-4「Rainy day」
<アンコール>
M-5「カッコ悪い I love you!」

◆BARKSかわいこちゃんねる
◆フレンチ・キス オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon
amazon