miwa×YUI、『僕らの音楽』で対談実現

ツイート
若い世代を中心に人気の女性シンガー・ソングライターのmiwaとYUIが、フジテレビ系『僕らの音楽』で初の対談を行なった。

◆miwa 画像

毎回、生演奏で丁寧に作りこんだ音楽と映像がみどころのこの同番組だが、「ゲストが今一番会いたい人とのスペシャル対談」もこの番組ならではの企画。

今回、番組のゲストとして登場するmiwaは、自身と同じようにギターを弾き語る女性シンガー・ソングライターの先輩として、かねてより色々話を聞きたいと思っていたYUIに対談の相手をお願いしたことからこの対談が実現。

対談では、シンガー・ソングライターならではの話で盛り上がり、お互いが好きな音楽をギターを片手に一緒に弾き語る一場面もあり、miwa、YUI、それぞれのファンならずとも楽しめる内容となっているという。

なお、miwaは現在、フジテレビ系毎週月曜夜9時放送のドラマ『リッチマン、プアウーマン』主題歌の「ヒカリヘ」を担当しているが、『僕らの音楽』では同曲も披露する。

miwaとYUIの対談が実現した『僕らの音楽』は、8月17日(金)23:30~23:58放送予定。

miwa New Single
「ヒカリヘ」
2012年8月15日発売
SRCL-8074~75 ¥1,575(tax in)
SRCL-8076 \1,223(tax in)

◆miwa オフィシャル・サイト
◆レーベルオフィシャルTwitter
この記事をツイート

この記事の関連情報