俳優チャーリー・シーンがアイドル審査員の候補に?

ツイート

全米人気番組として、また新人発掘の場として、オーディション・リアリティ・ショー番組『アメリカン・アイドル』のキー・パーソンとなる審査員が誰になるのかは大きな関心事だ。シーズン11の3人の審査員のうち、スティーヴン・タイラーとジェニファー・ロペスが引退を表明する一方、「マライア・キャリーがシーズン12の審査員として交渉中らしい」などと話題になるなか、なんと俳優のチャーリー・シーンが候補者として浮上してきた。

この噂にチャーリー自身は、「もし僕の新しいコメディ・シリーズ『アンガー・マネージメント』をFXが契約破棄してくれる一方、充分な出演料と、様々な慈善団体に寄付している金額の20%を肩代わりしてくれるならイイよ」と、ジョークを交えてコメント。さらに、月曜(7月16日)NBCの深夜番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演した際には、「思ってもいなかった。(その噂を)ニュースで知ったくらいだから、あのようなコメントになったんだよ」とした。また、“もし審査員になるなら誰もが喝采するだろう”との問いかけには、「決してショーを皮肉ってはいないよ。家で見ていてエア・ギターやエア・ドラムを時々するけどね。それに、僕は番組の審査員に向いていると思う。自殺へと導くことなく、子供たちに良きアドバイスを与え導くことができるからね」と、やはり冗談半分に答えている。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス