アダム・ランバートがドラマ初出演、あの審査員候補にも?

ツイート

ニュー・アルバム『トレスパッシング』が全米No.1に輝いたばかりのアダム・ランバートが、ABCネットワークのファミリーTV人気番組『プリティ・リトル・ライアーズ』に出演することになった。同番組4人の主役女性の一人、ルーシー・ヘイルが先頃、ハリウッド・レコードと契約、2013年にアルバムがリリースされることになったが、これをモチーフにしたシーズン3の“ハロウィーン・エピソード”にランバートは彼自身の役で出演し、劇中2曲を歌うことになっているという。

ランバートはこれまでにトーク・ショーや『アメリカン・アイドル』など、数回のテレビ出演をしているものの、ドラマ出演は初めて。また、演技という点では、ミュージカルDVD『ザ・テン・コマンドメンツ:ザ・ミュージカル』出演の経験があるだけだ。

ところで、『アメリカン・アイドル』のファイナリストから世に出たランバートだが、その『アメリカン・アイドル』の審査員に選ばれるのでは?という噂が飛び交っている。スティーヴン・タイラーとジェニファー・ロペスが退いた席に誰が選ばれるか興味は尽きないものの、ランバート自身はこのことについて「素晴らしい噂だよ。もし、アプローチされれば喜んで引き受けたい」とコメントしている。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス