ammoflight、<スイーツパラダイス>と異色コラボ

ツイート

小田原出身のピュア・ポップバンドammoflightが、2ndシングル「夏色ドット」の発売を記念して2度のフリーライヴを開催する。

まず、その第1弾は「夏色ドット」着うた先行配信スタート日の8月8日(水)に、彼らの地元・小田原市内某所にて開催。時間や場所に関する詳細は後日発表されるので、ammoflightオフィシャルサイトをこまめにチェックして欲しい。続く第2弾は、「夏色ドット」CD発売日の8月22日(水)に、原宿・KDDIデザイニングスタジオにて15:30~と18:00~の2回公演での開催。この日はスペシャル編成での演奏が決定しており、普段のライヴでは見られないパフォーマンスに期待だ。

さらに、今回のリリースを記念して、おいしいスイーツやパスタの食べ放題で大人気の<スイーツパラダイス>SoLaDo原宿店とのコラボレーションも決定した。「夏色ドット」着うた配信スタート日の8月8日(水)から8月31日(金)まで、ヴォーカル・津久井の巨大パネルが設置、全テーブルにポップが置かれるほか店内がアンモフライト一色に染められる。また、なんとこの期間、「夏色ドット」をモチーフにパティシエが特別に考案したスイーツ<アンモフライト×スイパラ「ピンクの水玉ドットゼリー」>が食べ放題メニューに加わる。夏休みのお出かけに、原宿で美味しいスイーツとammoflightのライヴを堪能してみてはいかがだろうか。

なお、「夏色ドット」のリリースに先駆け、7月18日(水)より全国のTSUTAYA RECORDSにて「夏色ドット~Short Version~」を含むスペシャル盤CDの無料レンタルがスタートしており、ひと足先に楽曲を試聴することが出来る。こちらは9月末までの期間限定レンタルとなるので、先行公開された「夏色ドット」のミュージッククリップと合わせて早めにチェックしてみよう。


◆ammoflight オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス