U-KISS、ラゾーナ川崎イベントに約8000人

ツイート

7月25日に3rdシングル「Dear My Friend」(テレビ東京系『あらしのよるに~ひみつのともだち~』エンディングテーマ)をリリースする、7人組韓国人グループ・U-KISS(ユー・キス)が、7月21日にラゾーナ川崎でリリース記念イベントを行なった。

◆U-KISS 画像@ 2012.07.21 ラゾーナ川崎

約8000人が集まった会場は、16時のスタートとともに地響きにも似た歓声が湧き起こる。イベントでは来場者からの質問に答えるトークコーナーの後に、3rdシングル「Dear My Friend」と、U-KISSらしさが詰まった2ndシングル「Forbidden Love」の2曲を熱唱。イベント最後には、およそ6500人とハイタッチ、握手を実施して、またひとつU-KISSとファンとの夏の思い出を作った。

「天気の悪い中、こんなにたくさんのファンの皆さんが集まってくれて本当に感謝してます。ありがとうございます。僕たちU-KISSのコンセプトは、ファンの皆さんといつも一緒に近くにいることです。今回もこのような企画ができて僕たちもとてもうれしいです。来週は、札幌、新潟、そして東京NHKホールで2daysのライブがありますので、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。いつも、本当にありがとうございます。」── スヒョン(U-KISS リーダー)

現在U-KISSは全国10会場17公演の<U-KISS 1st JAPAN LIVE TOUR 2012「A Shared Dream」~Special Edition~>を開催中。さらに、8月の<a-nation>のほか、9月5日には日本武道館公演も決定している。

◆U-KISS オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス