カラーボトル、<最強Vジャンプフェスタ2012>で『遊☆戯☆王ゼアル』OP曲を熱唱

ツイート

カラーボトルが幕張メッセで行なわれた<最強Vジャンプフェスタ2012>に出演し、テレビ東京系列アニメ『遊☆戯☆王ゼアル』オープニング曲となっているニューシングル「魂ドライブ」を熱唱した。

<最強Vジャンプフェスタ>とは、『最強ジャンプ』および『Vジャンプ』の読者の中から1万5000名完全招待制のイベント。カラーボトルはそのメインステージであるザ・プレミアムステージで行なわれた、『遊☆戯☆王』カリスマTAG決闘(デュエル)ステージに登場した。

『Vジャンプ』編集部アイカワさんに呼び込まれてステージに登場したカラーボトルは、Vo.竹森の「かっとびんぐだぜ!!」の掛け声とともに「魂ドライブ」を熱唱。1曲のみのステージではあったが、ステージ周りに集まった『遊☆戯☆王』ファンの子供やその親たちを喜ばせた。

またライブ終了後には、中学の頃から『遊☆戯☆王』のファンだった大川“Z”純司が、カリスマデュエリストのオモシロ・ジョークとタッグを組み、『Vジャンプ』代表として会場に遊びに来ていたお客さんと決闘(デュエル)。小学生を相手に、苦戦しながらも何とか勝利した。

カラーボトルはこの『遊☆戯☆王ゼアル』オープニングテーマ「魂ドライブ」を引っさげて、10月から全国7か所でのツアーがスタートする。

◆カラーボトル オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報