フロー・ライダー、トレーニングDVDリリースの噂を認める

ツイート

フロー・ライダーは、日曜の<Teen Choice Awards>でファンの歓声に包まれるなか、ステージ上で最新Hot100ヒットである「ホイッスル」(No.7)と「ワイルド・ワンズ」(No.13)のメドレーを披露した。これは観衆を大いに楽しませ、テイラー・スウィフトでさえカントリーダンスとは程遠い動きを披露するほどだった。

受賞に先立ち、米ビルボードはレッドカーペットでフローをキャッチし近況を聞いた。7月3日にリリースされた最新アルバム『ワイルド・ワンズ』に関して彼は、ファンのものすごい支持を「あまりにも素晴らしくて夢のようだったから、自分自身をつねらなきゃならなかったよ」とコメント。フロー曰く、そのアルバムは世界中を旅したことや、彼のキャリアに大きな影響を及ぼしたマイケル・ジャクソンからインスパイアを受けているという。

また、フロー・ライダーは自身のトレーニングDVDが年内にも発売となるかもしれない可能性を認めた。「確かに取り掛かろうとしているよ。俺にはなかなかのトレーニング法があるんだ。身体の調子もずっと良いし、ファンも間違いなく評価してくれると思うんだ」とのこと。そのトレーニング法は自宅で行うものになりそうか?との質問に対しては、「間違いなく融通がきくものになるさ」と、ツアーに向け準備をしているフロー・ライダーは語った。

フロー・ライダーはさらに、ビヨンセと一緒にやりたいという最近の発言について触れた。彼女とは話したことがないけれど、それは“ホット・コラボレーション”になることは間違いないと思っている様子。また、アウトキャストともいつかコラボしたいと思っていることも認めた。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス