佐武宇綺、うっきー2泊3日の魅力満載、写真集登場

ツイート
9nineの“うっきー”こと佐武宇綺の写真集『SATAKE UKI 2nd Photobook 佐武宇綺と2泊3日』が、8月30日に発売される。うっきーと過ごすスペシャルな2泊3日を体感できるバンコクで撮影された真夏の佐武宇綺が満載だ。

◆写真集『SATAKE UKI 2nd Photobook 佐武宇綺と2泊3日』画像

9nineのメンバーとして、ミスマガジン2009読者特別賞を受賞、現在グラビアやバラエティで幅広く活躍中の佐武宇綺だが、20歳を迎えた2013年、満を持して発表する写真集だ。空港、ビーチ、プール、街中、屋台、電車、バス、寺院、レストラン、ホテルetc…旅の道中すべてを記録したかのような構成となり、「超近距離恋愛」をテーマに、あくまで「彼氏目線」で「彼女(=佐武宇綺)」の一挙一動を追うというのがコンセプトだ。甘えたり、スネたり、はしゃいだり…飾らない仕草や素の表情、ときにはスキだらけのセクシーショットなど、普段は見られないうっきーが収められている。

「人生2回目のソロ写真集!タイでの撮影は初めてだったんですが、日本ではみる事の出来ない景色に感動しながら撮影を楽しみました!今年20歳になり、少しづつ大人に近づこうとしている今の私が見れちゃうと思います!2泊3日、間近で私とタイ旅行に来ているような親近感のある写真集になったと思います。実際に私の隣にいるような、一緒にベッドでゴロゴロしているような、一緒に食事をしているような、私のありのままの素が見れちゃうような写真集になっています!初めてのタイは楽しいことだらけだったので、その楽しさが写真にも溢れ出ているのではないかと思います。たとえば、象に乗ったのが人生で初めてだったので、凄くいい経験になりましたし、とても楽しい撮影でした。自分でもビックリしたシーンがあって、天空レストランで食事をした後の次の白い水着でベッドのシーンなのですが、今までになくすごく大人っぽく撮って頂いたのが嬉しかったです!今までにない佐武さんが見れること間違いなしです!」──佐武宇綺

これまでソロDVDは5本発売、2011年11月26日に発売した3rd DVD『カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。』はTBS「ランク王国」アイドルDVDランキングでも見事1位を獲得していたが、2冊目となるこの写真集は、8月19日(日)のワンマンライブ<野音の9nine>の直後に発売されることとなり、9nineでの活動の時とはまたひと味違った魅力を味わえるアイテムとして人気を博すことだろう。

『SATAKE UKI 2nd Photobook 佐武宇綺と2泊3日』
2012年8月30日(木)発売
マガジンハウス刊
本体価格3,000円
A4サイズ/ソフトカバー/96ページ/生写真付き(※全4種類のうち、1種ランダム封入)
※ 9/1(土)には都内書店にて発売記念イベントを開催。詳しくは佐武宇綺公式ホームページにて(http://www.lespros.co.jp/artists/uki_satake/)

◆BARKSかわいこちゃんねる
◆9nineオフィシャルファンクラブ
この記事をツイート

この記事の関連情報