『アメリカン・アイドル』優勝者、リー・デワイズが結婚

ツイート

『アメリカン・アイドル』シーズン11の決勝進出者、ジェシカ・サンチェスとディアンドレ・ブラッケンシックが、サマーツアー中に恋仲になったとのニュースと共に、別の卒業生アイドルが伴侶を見つけたことを公にした。

『アメリカン・アイドル』シーズン9優勝者、リー・デワイズは土曜の午後(7月21日)、私的な式で2年間連れ添ってきたジョナ・ウォルシュに誓いの言葉を言った。ピープル誌によると、彼らはカリフォルニア州カマリロにて100人のゲストに囲まれ、ティファニーの指輪を交換したそうだ。モデルであり女優でもあるウォルシュは、Lili Bridalのストラップレスレースのドレスに身を包んだ。そのあまりの美しさに最初言葉を失った新郎は、代わりにシンプルな笑顔をツイート。その夜遅く、デワイズは適当な言葉を見つけたようで「美しい結婚式、美しい女性、ただただ美しい。僕たちは結婚したよ!」とツイートした。

デワイズはウォルシュのために書いた「フー・ウッド・ハヴ・ノウン」というセレナーデを歌っており、同曲は次のアルバムに収録されるという。2010年10月、デワイズは「スウィート・セレンディピティ」のPVで恋の相手役としてウォルシュを抜擢しており、2人はその際に出逢った。それ以来、いっしょに美しい音楽を奏でてきたのだろう。新婚夫婦、ミスター&ミセス・デワイズのハネムーンはバリになるそうだ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス