ゴールデンボンバー、遂に待望の新曲配信決定

ツイート
ゴールデンボンバー待望の新曲は、なんと“勝手に作った”あの「森永ICE BOX 」のCMソングだ。

この曲は、鬼龍院翔が、自己のブログで、4月1日に「ICE BOXのCMソングに決定したよ」とエイプリルフールで嘘をついたのが発端で、これを見たファンが森永製菓に実現させて!とメールを送ったのがきっかけでできた楽曲。

実際のTV CMにはならなかったものの、横浜アリーナの最終日にメンバーが勝手に制作したCMを発表すると、会場では大ウケ。その後、YouTubeなどで公開され、話題沸騰となっていた作品が、熱い要望に応えて遂に配信をスタートすることになった。

爽やかなICE BOXをイメージして勝手に作った、押し売りCMソング! このCMの映像も同時配信される。

タイトル「ICE BOX」
8月1日 レコチョク、dwango、JOY SOUND、mu-mo他、各サイトで配信開始。

レコチョクでは、8月1日(水) 0:00~8月16日(木) 12:00 までの期間、ゴールデンボンバーの全72曲全曲が、半額で購入できるキャンペーンを実施。まだDLしていない楽曲があれば、この機会にぜひ。

◆ゴールデンボンバー・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報