レディー・ガガ&ジャスティン・ビーバーからの思わぬ祝福に、女子代表チームが大喜び

ツイート

金メダルの獲得は、アメリカの女子体操チームにとって最大の喜びだっただろう。しかし、チーム・メンバーにとっての喜びはそれだけでなかった。彼らの大好きなレディー・ガガとジャスティン・ビーバーから思わぬ祝福があったのだ。

テレビで女子チームの活躍に感動したレディー・ガガは、ツイッターで「ワォー! 金メダルよ。みんなを抱きしめたいわ。なんて才能豊かで、とっても美しいの。みんなで握手し合っているけど、なぜそこに私がいないの。一緒に喜びたいわ」と祝福。これに女子体操チームのメンバー、マッケイラ・マロニーが応え、「見ていてくれてありがとう、ガガさん。チームの皆んながあなたのファンよ。ところでガガさんも体操選手だったって聞いたけど、本当?」とツイート。ガガはこの質問に「ほんの1週間だけね」と答えると共に、「私に応えてくれたわ! あなたたちはすべての女性を輝かせてくれた。キスして!」と、マロニーの返事に興奮した。

一方、ジャスティン・ビーバーもチーム全員それぞれに向け、「あめでとう、金メダル獲得はみんなの誇りだ」と賛辞を贈った。これに、メンバーのジョーディン・ウィーバーが感謝のツイートを返すと、ビーバーは「サポートしてくれてありがとう。ぼくもサポートしていくよ。あめでとう」とさらに祝福を続けた。

ところで、カナダ生まれのジャスティン・ビーバー。アメリカ・チームを応援するのは構わないが、カナダは?…ご心配なく、ビーバーは「今度はカナダ・チームの勝つ番だ。カナダがんばれ!」とツイートした。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス