横浜Blitz<WATER7>に全24組のアーティスト、アイドル、ダンサーが集結

ツイート
7月31日、夏のスタートを告げる灼熱の7月末に音楽フェスティバル<WATER7>が横浜BLITZで開催された。

◆<WATER7>画像

テーマ「海が無くても、野外じゃなくても、みんなの“夏”はここにある!」という旗印のもとに、アーティスト、アイドル、ダンサーが続々と登場、ステージの合間にはファッションショーも開催され、色とりどりなエンターテイメントが咲き乱れた。

アイドル部門では、群馬:AKGから、大阪:JK21、愛媛:ひめキュンフルーツ缶…といった全国各地のアイドルがパフォーマンスを競演、ちょうど誕生日を前日に控えたスマイレージの和田彩花(18)は、2年前、初のライブツアーを行なった横浜Blitzに喜びをかみしめていたようだ。

スマイレージ福田花音(17)は、たくさんのアイドルからの楽屋訪問に喜びのコメントをブログに寄せており、オーディエンスのみならず出場アーティストたちも様々な思いでイベントを楽しんでいたようだ。

そのほか<WATER7>では、卍line、「何かひとつ」のJAMOSA、日本有線大賞新人賞の経歴をもつ小田聡美など、7時間を貫くライブパフォーマンスで結集した会場の観客を魅了した。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス